人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ語り③

【兄弟】
愛ちゃんのリテイクボイスが届いたので、確認→2回目のリテイクをお願いしました。
やっべぇ、私も録らないと。
あと、CMの効果音も・・・。

【Trick】
本日23時頃まで届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方はご一報をお願いします。


さて、今日のキャラ語りはパンです。
名前の由来は「かぼちゃ」の「パンプキン」からです(笑)。
誕生のきっかけは、ウィーザがあんな無口っ子なんで、代弁者(?)が欲しくて。
ウィーザの使い魔であり、いつも「ケケケ」と笑っています。
本編の方でもパンの台詞の殆んどは「ケケケ」と始まるか、
最後に付け加える感じで言ってます(笑)。
いつも楽しそうでハイテンションな所は、ガイと似ているかもしれませんね^^

ちなみに、彼のイメージ(?)は、(分かる人は皆無かもしれませんが/苦笑)
「メル」(もしくは「メル・ヘブン」)でのハロウィンを、明るくしたような感じです(爆)。


それではー!
by elysion_yuuri | 2007-05-25 00:27 | 募集
<< むむむ・・・。 ばたばた。 >>