人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切ましたー!!

〆切までに届いたメールは全て返信しました!
届いていない!という方は、ご一報ください!!


と、いうことで〆切ましたー!
ご応募ありがとうございますv
さてさて、これから選考です。
何とか6日までに終わらせないと・・・!頑張るぞ!


話は変わりますが・・・
前から言っていた、もう一つのボイスドラマの本編が書き終わりましたー。
かなーり無理矢理な感じが・・・(オイ)。
あと、修正とCM脚本とサンプルボイスの台詞を考えるだけです。
あ、タイトルは「Trick or Treat!」と言います。そのまんまですね(笑)。


ではでは!
by elysion_yuuri | 2007-04-30 23:09 | 募集
<< 【兄弟】選考1日目。 〆切を・・・ >>