人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登録しました。

「募集屋」の方にて募集記事を登録しました。
ふー・・・。

あと、募集要綱も少し追加しました。
と、言ってもビギナーさんへのお勧めサイトの紹介ですが。
私もビギナー時代は右も左も分らない奴でしたからね。
応募メールなんて、本当最悪なものを送ってました・・・orz
今思うと恥ずかしいです(苦笑)
少しでも参考になってくだされば幸いです^^

応募状況ですが・・・
さすがに「すけぼ」で募集をかけた2日目で・・・ねぇ;(何)
今週の後半に来れば良いなぁ・・・。
てか、来るかなぁ(苦笑)
もし、1通も来なかったらどうしよう・・・(-_-;)

応募が来ることを願いつつ。
それでは。
by elysion_yuuri | 2007-04-09 22:13 | 募集
<< 言われてわかる事。 一夜明けて。 >>