コミティア有難う御座いました!

コミティアお疲れ様でした&有難う御座いました!

今回は東京だけではなく、大阪で開催された関西コミティアにも参加しました♪
久し振りに関西のイベントに参加したのですが、新旧作どちらもお手に取って頂き、嬉しかったです(*´ω`)
また機会が合えば、関西のイベントにも参加したいです。

これで、春イベントの参加は全て終わりました。
イベントの参加は秋M3まで暫くありませんが、6月に開催されるAPOLLOに参加します!
イベントに参加出来ない方・買い逃した方はこの機会に是非、ご利用くださいませ!
また、時期が近づいてきましたら、改めて告知しますね。

さて……次の秋向けの新作ですが、一応、M3向けに2つ、コミティアかAPOLLO向けに1つを予定中です。
また夏ごろになったら、諸々募集をかけていく予定なので何卒。
……まずは台本を仕上げないといけないのですが(苦笑)。

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2017-05-15 20:58 | その他
M3有難う御座いました!次はコ... >>