10年目の春の目玉は

今回の春はM3だけではなく、コミティアにも久々に参加します!
スペースの方ですが、以下の通りです。

・M3:第一展示場 P15b
・コミティア:K37b
・関西コミティア:S-27

関西へのイベントは4年ぶりになるかと。
是非遊びに来ていただければと思います~。

で。今回出す新作はコチラです↓

「僕とニーナの3日間」 価格:¥400


人付き合いが嫌いな青年ヒロユキ。
そんな彼の前に、亡くなった恋人そっくりな猫耳の付いた少女ニーナと3日間を過ごす事になり……

昨年末~今年の初めまで募集を行っていましたが、やっと情報を公開しました!
CMも公開したので是非、聞いていただければ幸いです^^*

「千本鳥居」 価格:¥100


村の外れにある千本鳥居。それをくぐり抜けると、何でも願いを叶えてくれる神様が居る。
村に住む少女・和葉は、ある願いを叶えるため、その鳥居をくぐり抜けて……

ニーナは悲恋系の話ですが、こっちは真逆のラブコメです。結構ゆるいです(笑)。
価格の方も手に取りやすいと思いますので、是非是非。
こっちも試聴ファイル公開中です。


新作の他、旧作も持ってまいりますので、前回のイベントで買えなかった方は是非!
当日のお品書きも公開しましたので、【コチラ】からどうぞ。


さてさて。
Moreにて、前回の日記で書けなかった、E*Project作品の出演回数の多いボイスコさんTop.3を発表します。





※注意※
回数は、E*Project単独企画での場合でカウントしています。
「Rewind」など、他サークル様と合同で作ったものは含めていません。

<女性ボイスコさん>
1位:大宮水那瀬さん(10回)
2位:峰倉あずみさん、時津守 七さん、黒石かさごさん(5回)
3位:雪城あゆむさん、宮梨 里愛さん(4回)

<男性ボイスコさん>
1位:あきらさん(8回)
2位:春日 祐希さん(7回)
3位:新谷 冬柚さん(5回)


……でした!
大体、平均2~3回の出演回数かなと。
カウントした際に、「あー、このボイスコさん居たよなぁ」と懐かしい気持ちになりましたw
その方たちは今、どうしているのだろうか……。

沢山出ている方も、そうでない方も、本当に色んな方々のお力を借りているんだなぁと改めて感謝です。
有難うございます<(_ _)>

ちなみに、今回お名前の挙がった方には、今度お会いする機会があれば、
サークルのイメージカラーである、緑色の何か良いものをプレゼントしたいです(希望。

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2017-04-18 22:17 | 制作
<< M3有難う御座いました!次はコ... じゅうねん。 >>