今年分のイベント参加は終了です。

コミティア122、お疲れ様でした!&有難う御座いました!

直前まで編集という、こちらも秋M3の時と同じくギリギリ状態でしたが、なんとか当日、頒布できる形まで仕上げる事が出来て良かったです(泣。
企画ツイッターでも呟きましたが、新旧作含め、多くお手に取って頂き、感謝です!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪

さて、これで年内のイベント参加はすべて終了です。
来年もM3に参加しますし、また関東以外のイベントにも参加したいなぁと考えています^^*
新作の方は今年、頑張り過ぎたので、来年以降はペースを落とす予定です(笑)。
のんびり作っていきますので、温かい目で見守って頂ければと思いますっ(*'▽')

それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2017-11-25 23:49 | 制作
10年目の秋は >>