曲がりくねった道の先に

「僕とニーナ~」作曲担当者様の結果発表をしました!

年末の慌ただしい時期でしたが、御応募頂き、本当に有難う御座います…!
ツイッターにも書きましたが、今回は選考が難航しました。
あまりにも決まらないので、次々回の秋M3合わせの作品へオファーしようと思いましたが、
流石に詳細が詰められていない中でオファーするのはちょっと……という事で、泣く泣く諦めました……。

ちなみに、その次々回の秋M3合わせの作品というのが、昨年の「Rewind」のような、
音楽・ボイスドラマ半々のCD作品にする予定です。
春向けの作品を無事に世に送り出したら、また募集するかもしれないので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

***

【Mid】
本編最終話Case7、Epilogue公開しました!

「これを完成させなきゃ、年を越せない…!」とヒィヒィ言いながら編集してましたが、やっとこさ、出来あがりました…!(T^T)
サクヤとスイヤが交わした「約束」は何なのか、「約束は半分」の真意とは……
全ての謎と真実が明らかになります。
是非、年末年始のお供に聞いて頂ければ幸いです。

これで、8年半に渡った当企画は完結です。
とりあえず、言いたい事は全部、完結記念のページに書きましたので、ここでは割愛します。
……ちなみに、達成感と安堵感で泣きまくっていたので、顔が涙の跡で凄く痛いです(苦笑)。
めっちゃヒリヒリするやんけー!!

それでは、今回はこの辺で。
2016年も今日で終わり。良い年をお迎えくださいませ。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-12-31 00:11 | 制作
<< 本年もよろしくお願いします(今更) 年内最後の募集かと >>