11月のまとめ

2017年春M3向け作品 イラスト担当者様の結果発表をしました!

という事で、先週の日曜日に〆切・本日、発表しました!
発表のページにも書いている通り、皆さん素敵なイラストを描かれており、1週間丸々、非常に悩みました…!><

今回残念だった方も、来年以降の別作品でご一緒したいと思う方も居ました。
流石に、台本も書いていないため、泣く泣く諦めましたが…;
また、次の来年秋M3向けの作品でも、募集をかけたいと思っているので、その際は是非お願いします。

そして、今回ご一緒する方達はどうぞ、春までよろしくお願いします!

***

先週末、第5回APOLLOに参加していました。
お買い上げやイイネ!ボタンも押して下さり、有難う御座いました(T^T)
励みになります。

今回、反省点が多かったので、そこは次に生かせたら良いなと思いつつ……。
うーむ。難しいです´`;

***

【Mid】
絶賛、Case7編集中です!
今回は4パートに分かれているのですが、とりあえず、こんな状況です↓

1st:完了
2nd:BGM取り付け中
3rd:SE付けが終わりそうなので、あともう少しでBGM取り付け開始
4th:BGM取り付け中

当初、11月中の公開を目指していますが、無理そうなので、12月初旬~中旬あたりの公開を目指します。
がんばるどー。


それでは、今回はこの辺で!

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-11-27 21:28 | 制作
<< 年内最後の募集かと M3有難う御座いました!そして... >>