M3有難う御座いました!そして、来年に向けて…

ちょうど、1週間前にM3があり、今回もサークル参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした~!
今回の新作「Festival」も多くの方々へと嫁いで行き、とても嬉しい限りです´`*

こちら、まだ在庫は十分にあるので、18日~開催の第5回APOLLOや、来年の春M3にも持参予定です。
M3に行けなかった方や、買い逃した方は是非。

6年前のAthenaが完了してから、ずっと作りたいと思っていた今作。
5年間温めてきた甲斐がありました´`* 少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

***

さて、少し早いですが来年の話で。
有難い事に、2017年で制作活動10年を迎えます!
なので、アニバーサリープロジェクトとして、いつもより少し多めに!?作品を発表して行きます☆
実は今作の立ち位置的に、そのアリバーサリープロジェクトの前夜祭みたいな感じだったのです…

ツイッターも個人アカウントとは別に、アニバーサリーイヤー用のアカウントを開設しました。
お気軽にフォロー頂ければ幸いです^^
@Eproject_10year

で、昨夜からですが、春M3向け作品の絵師様の募集を開始しました。
20日までの短期間ですが、興味を持たれましたら御検討頂ければ幸いです><;

ちなみに今後は、12月に作曲者様、1月にCV様の募集を予定しています。


それでは、今回はこの辺で。

[PR]
by elysion_yuuri | 2016-11-06 14:28 | 募集
<< 11月のまとめ やっと動きました。 >>