人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。汐瀬です!

という事で、新年になりました。
昨年は沢山の方に助けられた1年だったなぁと実感しました(´Д`*)
今年は人並の制作ペースに落としながら、活動していきますね!!

・・・いや、あれなんですよ。
もう周りの方たちから「お前作りすぎじゃゴルァ」とお叱りを受けたのでね。
もう今年は無茶をしない。同時に4作品編集なんてアホな事をしない。(秋M3がそれでした)
人並にちまちま活動するのです(・ω・´)←

有難い事に、今年の上半期は他の企画様での編集がパツンパツンに入っておりますので、
そっちをやりながらーの、自分のところも作りながらーの、になるかと思います。

そんなこんなですが、本年も汐瀬とE*Projectをお願いします(*´∀`)ノシ

あ。今年も春M3出ます!
近々、それ関係の募集をかけるかもしれませんが、その際は宜しくです。

それでは、今回はこの辺で!!
by elysion_yuuri | 2013-01-07 21:54 | 制作
<< 今年の春M3情報 年内最後? >>