人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合いました。

【White】
<メール送受信>
・砕牙様(リテイク確認完了。有難う御座います!)
・本間様(ロゴ確認完了。有難う御座います!)
・加倉様(トップ絵確認完了。有難う御座います!)

本編ドラマ公開しました!
という事で、間に合うか間に合わないかの微妙な瀬戸際でしたが、何とか間に合いましたーーー!!!あうあうあうあうあう
3連休万歳!!
聞けば分かりますが・・・ギャグ8割な作品に仕上がってしまいましたw
もうシホ&スズがあまりにも元気だったんで、SEも当初の予定より倍増モードで行きました(笑。
あと、イセ&ナナの親子がねぇ・・・癒されましたwもう汚れた心が一気に浄化されました(爆。
12分ちょっとですが、是非、クリスマスのお供に楽しんで下されば幸いです(*´ω`*)

また、ロゴとトップ絵も公開しました!
そちらも合わせて是非!!

***

White Xmasの公開を以て、1年間の汐瀬祭りが完了しました。
色々と言いたい事がありますが・・・反省会(という名の楽屋裏話)を公開する予定なので、よろしければお待ち下されば幸いです。

それでは、今回はこの辺で!ハッピーメリークリスマス!!

あ、MidのCase5後半もあともうちょいで完成なんで、近いうちにUPします☆
by elysion_yuuri | 2012-12-24 21:39 | 制作
<< 年内最後? CM公開です。 >>