人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3作品・試聴版公開しました

【秋M3関係】
試聴版公開しましたー!!!

本当にお待たせしました・・・ヒィ。
前回お披露目した、「タイヨウとツキの物語」・「Masquerader」の試聴ファイル公開しました!
少しでも作品の雰囲気を味わっていただければ幸いです(・v・*)
とりあえず、2つとも歌がやばいです。でへ。
↓よりGoしちゃって下さい!w





あと、秋M3新作で、最後の1つ「落ち葉と君と」サイト公開しました!
↓よりどうぞどうぞ!!


無料配布の作品ですー。後々サイトでもドラマ公開しますが、その前にCDで配布します。
現在、それの修羅場なうですw
編集が粗方終わったので、あとはCD焼き焼きと梱包作業です。
・・・前日までに間に合うかなぁ(とおいめ。
よろしくお願いしますね~!

【White】
本日0時半頃まで届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方は、ご一報くださいませ。


M3関係で修羅場なので、受理メールが遅くなります;申しわけ御座いません;;
まだまだ募集中なので、よろしくお願いします。

それでは、明日も仕事なのでこの辺で!!
by elysion_yuuri | 2012-10-25 00:45 | 募集
<< キャラ絵公開しました! 秋冬の陣じゃ! >>