人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問の話。

本日21時半頃までに届いた応募メールは、全て返信しました。
届いていないと言う方は、御連絡下さい。


早いもので、今週の金曜日が〆切です。
まだまだ募集しておりますので、宜しくお願いします><。

さて、日記のコメント欄や個人的にも似たような質問を受けましたので、ここで応えたいと思います。

( ・A・)<スケジュールどこにありますかー?

REQUESTページ内に、各企画の紹介簡易サイト及び、メモ帳をリンクしておりますので、
その中の項目「スケジュール」内に記載しております。
2つとも、同じ予定ですが、以下にも書きます。

~8/31:募集終了。
~9/9:選考→発表。
~9/15:意思表示〆切
~9/29:データ提出〆切

( ・A・)<どんな歌を歌うんですかー?

実はまだ作曲者様に曲を作って頂いている段階なので、インストだけとかデモだけとかの音源を公開出来ないのですが、一応、作曲者様に曲制作をお願いした時に・・・

タイヨウ~:激しめの曲調で。(サンホラの「黄昏の賢者」と雰囲気が近いような感じ?)
マスカレーダー:明るく。けれども仮面舞踏会っぽく怪しい雰囲気も。
(ガチで東京ディズ●ーシーのハロウィンのような感じです/笑)

・・・と、お願いしました!
ちなみに、作詞の方は完成済みです。(マスカレーダーだけ、少し手直し中です)

回答は以上です。
その他にも、不明点などが御座いましたら、お気軽にお聞き下さいませ。

それでは、今回はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2012-08-27 21:57 | 募集
<< 夏の陣、完了! 第2弾です! >>