人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し地点。

本日12時30分までに届いた応募メールは全て返信しました。
届いていない方は、お手数をおかけしますが御一報下さいませ。


早いものでもう折り返し地点です(・ω・)
応募状況としましては、仮面主人と絵師様の応募がまだ来ておりません。
よ、宜しくお願いしますー!!(土下座。
勿論、応募が来ているものも引き続き、ですが!

あ、「落ち葉と君と」でミノル役、決まりましたー!
誰なのかは企画サイト公開時までのお楽しみとの事で(笑)。
いつもお世話になっているあの方です(ぁ。

【さますの】
ボイスの繋ぎが終わり、SE入れに突入している所です。
相変わらず、依頼の編集をやっている合間にちょこちょこやっておりますー。
SE入れで苦戦しそうな予感(笑。

それでは、今回はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2012-08-05 12:55 | 募集
<< 不受理のお知らせ チラッと言った通りに。 >>