人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がった・・・!

【さますの】
<メール送受信>
・iza様、泉原様(リテイク指示。宜しくお願いします)
・上条様(リテイク完了。有難う御座います!)

≪メール受信≫
・雪城様

早い段階でボイスが揃い始めて、ヒィィィィな汐瀬です。
〆切までまだ時間がありますので、焦らずゆっくり収録して下されば幸いです♪

あ、前回の日記で言っていたサンプルボイスの件ですが、無事に上がりました!
ネカフェに行って繋いだら、あっさりと。
・・・やっぱり原因は我が家のネット環境のせいですなorz
WiMaxかぁ(しろめ。

***

さて、秋M3ですが、先日サークル申し込みをして来ました。
無事に受かると・・・良いなぁ(とおいめ。
今回も新作を持って行く予定なので、是非楽しみにして頂ければ幸いです!
・・・水面下で色々ともそもそ動いているよ!

それでは、今回はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2012-07-02 23:51 | 制作
<< 編集なうです。 あがらん! >>