人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで本当のクライマックス

【さますの】
本日、23時頃まで届いた応募メールは全て返信致しました。
届いていないと言う方は、日記のコメント欄などでご連絡下さいませ。


募集始めて少ししか経っていませんが、応募メールがちょいちょい来ておりまして嬉しい限りです!
有難う御座います><。
まだまだ募集しておりますので、宜しくお願いします☆

【Mid】
Case5 0th~3rd&挿入歌「believe...」公開しました!

春M3に公開する宣言しておいて、詐欺しました←
スミマセンデシタ(土下座
実は、0thと3rdだけは今年の1~2月ごろに完成していたんですけどね!←

という事で、学園編の最終回でもあり、物語全体の最終回に突入したCase5を公開しました。
サキュバス、大暴れの回です(笑。
一応、ここから隠されていた謎とかそういったものをペリペリと剥がしていきます。
皆さま、大変お待たせしました(苦笑。
楽しんで下されば幸いですv

また、もう1つの挿入歌「believe...」も公開しました。
優しい子守唄のような、素敵な出来となっておりますので、そちらも是非!

それでは、今回はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2012-05-29 23:47 | 募集
<< 折り返し地点。 汐瀬祭り~夏の陣~、開始!! >>