人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mコミと4月馬鹿企画。

ヒィィィィィ1ヶ月ぶりです!汐瀬です!
M3までもう1ヶ月切ったなんて信じないよ!!←

さて、先週の3月25日、MUSIC COMMUNICATION5にて、「High School Days」を配布しました!
前回、DOGSを持って行った時、8部くらいで大丈夫だったので、
「まぁ今回もそれぐらいで大丈夫だろう~」と思って少し多めに作って持ってきたら、
あれよあれよと無くなり・・・

結果、会場1時間半後には全部捌けました。

欲しかったと言う方もいて、申し訳ない限りです;
今度のM3でお会いできる方には、そこで持って行きます!!と約束しました(笑。
結構、あの爽やかジャケ絵に惹かれて、「ください~」という方が多かったです。

今度のM3でも持って行きますので、是非とも宜しくお願いします^^

***

さてはて、本日は嘘ついても冗談で許される日で、色んな方々がエイプル企画を立てて盛り上がっている中、汐瀬もやりました☆
それが↓です!

「Cord of Apocrypha」


アンドロイド・DOLLが主人公の話です。というか、そいつらしか出て来ません(笑。
実は2月頃より、Mコミ・M3の準備に追われながら、水面下でのそのそ動いておりました(苦笑。
正直、このCMの編集、僅か1週間で仕上げました(爆。
まぁ、独り暮らしで親が居ないからこそ成せる業ですが!w

CV様や絵師様には短い時間の中で御対応下さって、本当に感謝です><。
有難う御座いましたっ!
ちなみにこれ、「続きやって欲しいです!」的な声も頂いたのですが、後先考えずに付けてしまった設定もあるので、それらをどうにかしたら・・・やるかもしれませんw(ぇ

エイプリールフールが終わっても是非、聞いて下されば幸いです(笑。

Moreで他作品の状況報告です。



【花咲】
昨日ですが、主題歌の完成版が届きましたー!
ヤッター!!
編集の方もあともう少しだけなので、今週中には完了、試聴版をUPさせたいです・・・!

【紅の園】
先日、デモソングが届き、ニヤニヤしております←
こちらの編集も「花咲」と同時進行でやっております。

あ。そろそろサイトの方もM3仕様に変えないと・・・。
ヒィー時間が足りない!!;
by elysion_yuuri | 2012-04-01 21:40 | 制作
<< 本日のM3の持ち物リスト 春の汐瀬祭り・その1! >>