人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の汐瀬祭り・その1!



Mコミ&M3、無事に通りました!汐瀬です。
あとは汐瀬が気合いで出せるように頑張るだけです(笑。

さてはて、そのMコミで出す新作無料CDの情報を公開しました!
今回は、「高校生活」をキーワードに学年ごとの話を作りましたv
友達や部活、進路・・・と、高校生だった頃に経験した事があるんじゃないかなーと思う話ばかりですので、その頃の懐かしい記憶を思い出しながら(笑)、お手に取って下されば幸いです。
試聴版の方は後日、UPします。
なお、M3でも持って行きますのでMコミでゲットできない方も御安心を(笑。

ちなみに、今回のCV陣が全員関西在住というミラクルです。でも、話とは何の関係も無いです(笑。

以下、各企画の進行状況でっす。

【花咲】
やっと効果音の取り付けが終わりました・・・!
実は、どうしても見つからない効果音があったが為に手間取ってしまいました(泣。
あとは何箇所かにBGMを入れるだけですー。

【紅の園】
語りのCV様が決定しましたー!有難う御座いますー!&宜しくお願いします!!
これでCV様全員決定です・・・。ふぅ。編集も入れますわ・・・。

あ。先日、うたたねりんご様から楽曲のデモが届きましたv
デモの段階で中毒になってしましたwそれほど、凄い曲に仕上がってます!
歌詞がヘボ過ぎて全力で謝りたくなりましたorz

それでは、今回はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2012-03-04 23:38 | 制作
<< Mコミと4月馬鹿企画。 2月になりました。 >>