人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開しましたババーン!

【花咲】
本日、8時ごろまでに届いた応募メールは全て返信しました。
届いていないという方は、御一報下さいませ。


早速の応募があり、ビックリですー!有難う御座います!!
まだまだ募集しておりますので、宜しくお願いします(´ω`* )

昨夜、絵師の浅葱様より素敵イラスト&バナーが届きましたので、早速公開しました!
やばい・・・鼻血出そうd(ry
演じる際に、少しでも参考にして頂ければ幸いです!

【Mid】
Case4後半部、公開致しました!!
7月に前半部を公開してから4ヶ月・・・お待たせしました><;
この話からCase4内のキーキャラ・早月が登場します。
また、早月が劇中で歌っている挿入歌「空響奏音」も公開致しました!
そちらもドラマと併せて聞いて下されば幸いです^^

・・・今回、編集してガヤのシーンが楽しかったです(笑。
エキストラ様は必須で提出して頂いたのですが、任意で提出して下さったCV様も何名かいらっしゃり、感謝です><。
時間もノルマを大幅に越えて、凄いものが出来上がってしまいました(爆。
おまけページにてガヤ編集ファイルも公開しておりますので、是非、ドラマと共に楽しんで頂ければと思います。

次のCase5についてですが、来年の春M3前までに前半部を公開出来たらなぁー・・・と思います。
また少し間が空いてしまいますが、気長にお待ち下さいませ。

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2011-11-27 08:39 | 募集
<< 気が付けば1週間前。 春M3向け作品の募集です! >>