人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くがつ…。

8月を通り越して、9月です…。汐瀬です…。
夏バテを1ヶ月間で2回やってしまったり、お盆休みで実家に帰省したり、結構遠くの地へ旅行へ行ったり、家に引きこもって編集したり…

何か色々と怒涛でした(笑。

【Mid】
Case4後半部の編集状況ですが、とりあえず、ボイスだけの繋ぎが終わりました。
秋M3に出す作品の編集もやらないといけないので、ガッツリとは出来ないのですが…;
展開的には面白くなっていく話ので、ニヤニヤしながら編集をしております(笑。

メールの方では、咲野様にCase6リテイク確認完了を送信しました。
確認の方をお願い致します・・・。

【秋M3】
先月、当落の発表がありましたが、無事に当選しました!
スペースは「K03b」です。
…知り合いのVDサークルさんがJスペースばかりで、「あれ、一人ぼっち?^q^」的な気持ちです(笑。
開催日もだんだん近づいてきたので、そろそろ色々と詰めてやらねばと、あせあせしています;
うー、頑張るぞ!!

それでは、今回はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2011-09-04 22:47 | 制作
<< 今回も有難う御座いました! 後半戦、突入! >>