人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Athena」再販のお知らせ。

お久しぶりとなります;汐瀬です。
前回の更新より大分、間が空いてしまいスミマセン;

まず、件名について。
昨年の秋M3にて販売致しましたドラマCD「Athena」ですが、1日に行われる春M3にて再販致します。
スペースは【C14b】、remofさんの場所に委託という形で置かせて頂きます。
前回CDをゲットできなかった方は是非、お手に取って頂ければ幸いです!

サイトの方も4月に入ってから応援リンクをべたべた貼ったりなど、地味~に更新しておりました(笑。
試聴プレーヤーの方もテキストリンクでDL可能となりましたので、もし今まで聞けなかった方は是非。




話は変わり、近況をちょこっと。
3月に無事に大学を卒業しまして、仕事の研修の都合上、京都に引っ越しました。
現在、同期の方と2人暮らしをしております。
研修の復習に追われ、ネットなどもシェアしながらなので、編集をしたくても、どうしても出来ないのが現状です;
GW後半になれば時間が取れると思うので、そこで少しでも進められたらなぁ…と思います。

それでは、今回はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2011-04-30 03:02 | 制作
<< あばばばば 地震の無事報告。 >>