人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の無事報告。

少し間が空いてしまいました;汐瀬です><;

ニュースなどでも大きく報道されていますが、昨日、大地震がありました。
私の住んでいる所は東京なので、震源地から離れてはいますが、それでも大きな揺れが襲ってきました;
幸いな事に、家の中も本や資料関係のファイルが落ちた程度なので、被害としてはそんなに大したことは無かったです。
ただ、まだ余震は続いておりますので、いつまた大きな地震が起こるとなると怖い気持ちでいっぱいです。

スタッフ・キャスト様の中には、今回の地震の震源地に近い所に住んでいる方もいて、無事であるかどうか、不安でいっぱいです。
(中には人づてで無事の連絡があった方もいますが…)
全員が無事であるよう、そして、これ以上の被害が起こらないよう、祈るばかりです。

それでは、取り急ぎとなってしまいましたが、失礼します。
なお、「Mid」Case4前半部の編集状況ですが、効果音取り付け中です。
by elysion_yuuri | 2011-03-12 23:34 | 制作
<< 「Athena」再販のお知らせ。 スタッフリンク変更。 >>