人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半戦終了!

【Mid】
Case3 全パート公開しました!

編集がノロイ事で有名な汐瀬さん、今回は頑張りました←

それはさておき。
やっとこさ、物語が大きく動く回です。そして、物語全体の前半が終わりです。
な、長かった…。ここまで来るのに、長かった…。
過去の伏線もちらりちらりと出てきました!色々と気になる所はあるかと思いますが、いずれドラマで公開するので、その時までお待ち下さいませ。

今回、最後のシーンで相当な精力を使いました(笑。
エキストラ様から頂いたやられ声を右左に分けつつ、刺す音を種類変えて組み合わせーの、全体の音量調整をしーの…
でも何よりも、インキュバスが怖かったっす(泣。
編集中、何度も「誰だよ、こんな怖い台本書いた奴!!」と延々一人突っ込み数百回(苦笑。

そんなこんなですが、お暇な夜にでも是非、聞いてみて下さいませ。


次からは物語が一気に展開する後半戦へと進むわけですが、その前に閑話休題的な感じでExtra Case2を編集・公開していきます。
早くて今月中、遅くて2,3月頃の公開となります。
ガールズトークな話ですw

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2010-12-04 12:17 | 制作
<< 状況おおおお 発送完了!! >>