人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぅーがすと!

8月ですよー…。夏ですよー…。
一応、夏休みに入りましたが、就活・卒論もろもろで編集ガッツリ進められるか不安←

【Mid】前作のお話。
大変長らくお待たせしました。
先週の土曜に前半部ドラマ、再公開致しました!!
サイトリニューアルし、当時のCV様に再録をお願いして、生まれ変わりました!りぼーん!!
昔のトラック1・2が今回の公開の話に当たります。
御協力して下さったスタッフ・キャスト様、本当に有難う御座いました!!

今回、初めて過去作品のリニュをしたのですが、いやはや、文章の稚拙さが表れていて、超恥ずかしいです(苦笑
編集の方も当時はよくモノラルでやっていたなぁ、と(爆
今回の編集で、全てステレオにしたり、効果音を新たに付けたり、BGMを一部変更したり、などなど変わった面もいくつか御座います。
昔のを聞いた事がある方は、聞き比べてみるのも面白いかもしれません(笑
もちろん、初めての方も是非、聞いて下されば幸いです!

また、ボイドラOnAir様でランキングのトップ10にこの作品が入っており…!
本当に有難う御座います!!(土下座)もう恐れ多いっす!!!
残りの後半部も、今月中にお届けできればと思っております!!!

それでは、今日はこの辺で。
by elysion_yuuri | 2010-08-02 11:09 | 制作
<< OhBon!! あっつい…。 >>