人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のティータイムを・・・

始めようか。

【Help!!】
という事で!
おまけ話その4、公開致しました!!

大変長らくお待たせしましたっ…!
昨日ですが、最後のおまけ話である、その4のドラマ公開をしました!
今回は三月ウサギ・白ウサギの兄弟話となっております。実はこれも、その2と同じ「茶会」時代に作った拍手用の小話です(笑
4分半と短いドラマとなっておりますが、お暇な時にでも是非、聞いてやって下さいませv

これで、「Help!!」企画は完結となります。
当初の予定よりも長くなってしまい申し訳御座いませんでした&沢山の温かい応援、本当に有難う御座いました!
無事に最後を迎える事が出来たのも、皆様のおかげです。
本当に、有難う御座います。
このアリスのお話は私自身も好きなので、また機会があればやりたいなぁと思ったり思わなかったり(ぇ

…「Mid」の方を早よ更新しろという話ですよね分かります←
とりあえず、今月は期末でバタバタしていると思うので、な、夏休みに一気にガガッといければ…!!

それでは、今日はこの辺で!
沢山の感謝の気持ちと共に…。
by elysion_yuuri | 2010-07-01 23:57 | 制作
<< あっつい…。 もうちょい! >>