人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして再び、戦場へと行って参ります。

「Mid」・「Help!!」企画共通事項です。

明日から6月4日まで、教育実習の為、ボイスチェック・メール返信などが大幅に遅れます。

…再び、教育実習に行って参ります(泣
何故…この時期に…就活で忙しいのによおおおおおおのおおおおおおお(大泣

…それはさておきまして。
3週間ほど、実習の方に力を入れないとアカンので、その間の作業などストップさせて頂きます;
おまけに今回、授業数も去年、附属高校でやった時に比べて数倍もあるので(学年の社会科の授業、全部受け持つ感じですorz)、平日の対応はほぼ無理かと思います。
ただ、土日の休みは何とか返信が出来るかもしれません;

私情で本当に申し訳御座いませんが、宜しくお願いします。
特に「Help!!」の関係者様。コメントの提出〆切延ばしてしまい、すみませんでした(泣
実習終わりましたら、すぐに作業の方に戻ります!!

実習終わったら、「Help!!」の企画完結、前作「Mid」と「_noc」Case3の編集をがっつりするぞ!!

それでは!拍手ポチッを糧に暫し、戦場へと行って参ります!!

追記:柚月様にコメント確認完了メールを送信しました!確認の程、宜しくお願いします。
by elysion_yuuri | 2010-05-16 22:16 | 制作
<< 帰って来た汐瀬さん。 鼻風邪を…。 >>