人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たあああ!

【Help!!】
おまけ話その3、公開致しました!

と言う事で。おまけ話その3を公開致しました!
今回は、ビルと女王の過去についてです。珍しくシリアスです。ギャグ・ほのぼの要素一切ありません(苦笑
…正直、編集している時、いつもと比べて間の取り方などで苦労しました(笑
それはさておき。おまけ話の中で一番長い話となっております(総台詞量だけみると、2~3倍くらい)
13分と長めのお話ですが、お暇な時にでも是非、聞いてみて下さいね♪

スタッフ&キャスト様にはいつもの通り、お知らせメールを送信させて頂きました。
今回は、公開のお知らせと共に、コメントのお願いなどもありますので宜しくお願いします!

それでは、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2010-04-19 11:18 | 制作
<< 現状報告。 ちまちまと。 >>