人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つ歳を取りました。

【Help!!】
おまけ話その2、公開しました!!
前回よりお待たせする期間が少ないです・・・!ワァオ!!

・・・それはさておいて。
今回は、ハンプティー&ダンプティーの喧嘩話となっております。
これ、実は「茶会」時代に拍手用の小説で考えていたネタです(苦笑
あと、ハンプティーが「兄弟ってヤダ!~」と言っていた台詞あたりは、私の実体験も含まれてます。
私も3人姉弟の一番上なんですが、小学生の頃なんか我慢の連続でした(笑
それこそ、お菓子の分配でしょっちゅう喧嘩して、親に怒られました(爆
「居なきゃ良いのに・・・」って思っていても、旅行とかで弟が居ないと寂しい気持ちになるんですよね。
不思議なものです、兄弟って。

・・・そんな事を思いながら書いていきました。
約3分半と短いドラマとなっておりますが、お暇な時にでも是非、聞いてみて下さいませ!

次のおまけその3は、4~5月頃の公開を予定しております。
ちょっと長めのお話となっておりますので、編集に時間がかかるかもしれませんが、お待ち頂ければ幸いです!

【Mid】
<前作>
時津守様からボイスの方が届きました!
確認完了まで少々お待ち下さい・・・。

あ、私事ですが、本日1つ歳を取りました(笑
2X歳になってもまったりと企画進行していきますので、宜しくお願いします!
キャスト様からのお祝いメールも有難う御座います!感謝です!!(ノ∀T)

では、今日はこの辺で!
by elysion_yuuri | 2010-03-12 23:39 | 制作
<< オンリーです。 あれ、3月…? >>