年内最後の募集かと

先日のイラスト担当者募集に引き続き。
作曲担当者様の募集を開始しました!

今回は、「僕とニーナ~」でのお願いになります。
年末・冬コミとバッタバタするシーズン中ですが、どうぞ、よろしくお願いします…!><

さて。年明けたら、お待ちかね?のキャスト様募集もするので、選考台詞等の準備もしないとですね。


***

【Mid】
只今、こんな感じです↓

1st:完了
2nd:BGM取り付け中
3rd:BGM取り付け開始
4th:完了

段々と形になってきたので、通しで聞く事も多くなりましたが、今の時点でびーびー泣いています……(恥。
びーびー泣きまくったので、昨日の夜は全然寝れなかったデス。

全てが完成する時は、もっと泣くだろうなぁと思いつつ。
今回はこの辺で。


[PR]
# by elysion_yuuri | 2016-12-05 23:44 | 募集

11月のまとめ

2017年春M3向け作品 イラスト担当者様の結果発表をしました!

という事で、先週の日曜日に〆切・本日、発表しました!
発表のページにも書いている通り、皆さん素敵なイラストを描かれており、1週間丸々、非常に悩みました…!><

今回残念だった方も、来年以降の別作品でご一緒したいと思う方も居ました。
流石に、台本も書いていないため、泣く泣く諦めましたが…;
また、次の来年秋M3向けの作品でも、募集をかけたいと思っているので、その際は是非お願いします。

そして、今回ご一緒する方達はどうぞ、春までよろしくお願いします!

***

先週末、第5回APOLLOに参加していました。
お買い上げやイイネ!ボタンも押して下さり、有難う御座いました(T^T)
励みになります。

今回、反省点が多かったので、そこは次に生かせたら良いなと思いつつ……。
うーむ。難しいです´`;

***

【Mid】
絶賛、Case7編集中です!
今回は4パートに分かれているのですが、とりあえず、こんな状況です↓

1st:完了
2nd:BGM取り付け中
3rd:SE付けが終わりそうなので、あともう少しでBGM取り付け開始
4th:BGM取り付け中

当初、11月中の公開を目指していますが、無理そうなので、12月初旬~中旬あたりの公開を目指します。
がんばるどー。


それでは、今回はこの辺で!

[PR]
# by elysion_yuuri | 2016-11-27 21:28 | 制作

M3有難う御座いました!そして、来年に向けて…

ちょうど、1週間前にM3があり、今回もサークル参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした~!
今回の新作「Festival」も多くの方々へと嫁いで行き、とても嬉しい限りです´`*

こちら、まだ在庫は十分にあるので、18日~開催の第5回APOLLOや、来年の春M3にも持参予定です。
M3に行けなかった方や、買い逃した方は是非。

6年前のAthenaが完了してから、ずっと作りたいと思っていた今作。
5年間温めてきた甲斐がありました´`* 少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

***

さて、少し早いですが来年の話で。
有難い事に、2017年で制作活動10年を迎えます!
なので、アニバーサリープロジェクトとして、いつもより少し多めに!?作品を発表して行きます☆
実は今作の立ち位置的に、そのアリバーサリープロジェクトの前夜祭みたいな感じだったのです…

ツイッターも個人アカウントとは別に、アニバーサリーイヤー用のアカウントを開設しました。
お気軽にフォロー頂ければ幸いです^^
@Eproject_10year

で、昨夜からですが、春M3向け作品の絵師様の募集を開始しました。
20日までの短期間ですが、興味を持たれましたら御検討頂ければ幸いです><;

ちなみに今後は、12月に作曲者様、1月にCV様の募集を予定しています。


それでは、今回はこの辺で。

[PR]
# by elysion_yuuri | 2016-11-06 14:28 | 募集

やっと動きました。

ついこの間まで暑かったのに、いつの間にか涼しくなりましたよね……。
そして凍える寒さになっていく……。


さてはて。
10月30日に行われるM3に今回も出ます。第二展示場2F サ42bです。
(ボイドラ地帯から、ちょっと外れているようです……寂しい)
今回の新作はこちら!

「Festival」


前回の春M3で無料配布した、「Following」から数十年後の物語。
芸術の街・アテナで年に一度行われるイベント・芸術祭の準備風景を描いた作品です。
6年前に初めてCDを出した、「Athena」と同じ舞台と言う事なので、一部のスタッフ・キャストさんも再びお呼びしました!
(お引き受けいただき、有難う御座います。泣)

AthenaやFollowingを知らなくても楽しめる仕様になっていますので、
是非、お気軽にお手に取って頂ければ幸いです♪


その他、当日のお品書きも公開したので、そちらも是非。
【お品書き】

ちなみに、昨年配布したエンディング・ノートが見つかったので、もう一度、配布します。
枚数少なめなので、欲しい方はお早めに~。


***


【Mid】
サイトの方では先にお知らせしましたが、スイヤの後任に「Festival」でもお世話になった、シャム様をお迎えしました!
サンプルボイスも公開しているのですが、ヤバいです。カッコいいです(真顔。
どれぐらいヤバいかって、毎回ボイスチェックの度にキュン死になってくるぐらいですが(どーん

最終話の編集もやっているのですが、良い感じに仕上がっていると思います´`*
完成が楽しみだ~。


それでは、長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。

[PR]
# by elysion_yuuri | 2016-10-16 23:27 | 制作

1年半ぶりです。

【Mid】
↑このタグ使うのも、久しぶりですね…。

本日、企画サイトにてExtra Case3「Tag and One promise」ドラマ公開しました!

1年半ぶりのドラマ更新は、スイヤたち3兄妹の幼少期を描いたものです。
殺伐とした暗い話が多い中で、数少ない微笑ましい話です(笑)。
お暇な時にでも是非、聞いて頂ければ幸いです。

これで残りは最終話のCase7 1st以降と、Epilogueの2話分だけかと。
まだ公開まで時間がかかりそうなので、もう暫しお待ち頂ければ幸いです…。


話は少し変わりまして。
いつもドラマサーバーに使っているtok2がまた長期間死んでおりorz、急きょ、別サーバーで今回のドラマ公開をしました…。
1週間ほど様子を見て、大丈夫そうなら、そっちに移行したいと思います。
変えなきゃいけないサイト、めっちゃありますが…(T^T)
なんか、去年の今頃も、tok2のせいでUPしていたデータが全部すっ飛んで、色々と上げ直した記憶が…。


それでは、今回はこの辺で。

[PR]
# by elysion_yuuri | 2016-07-24 19:47 | 制作